スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NHKテレビでハングル講座。。。

2013.03.04.Mon.20:15
月末の締め処理が終わり、ホッと一息。
気が付けば再来週はもう韓国旅行

最近、全然韓国語の勉強をしていないのでかなり焦っています。
先週末から慌てて録画している「テレビでハングル講座」を見始めましたが、かなり忘れています
その反面、必死に見てるからか目からウロコも沢山
もっとちゃんと見とけば良かった



4月からは前にも書きましたが「はるな愛さん」が生徒さん。
まだ表紙がアップされていませんがどんな表紙になるのやら
やっぱり4月からも引き続きテレビでハングル講座は見ていこうと思います

4月からはちらっと中国語講座も見てみようかな~と思っているそらです。
で、こちらの生徒さんは北乃きいさん。
う・・・ん、こちらも

コメント

管理者にだけ表示を許可する
