『メイクイーン』が面白い!

2013.02.27.Wed.07:00
『メイクイーン』面白いです!
30分ドラマか45分ドラマを見ているような感じで1話1話があっというまです

まずストーリーがだらだらしていないのが良い!
メリハリがあるというか無駄な登場人物もいなければ「この人たちの話はどうでも良いでしょ」みたいなサイドストーリーもなく1時間がっつり集中して見ています

155092_l.jpg

あと出演者のキム・ジェウォンssiとジェヒssiが良いですね。
今までのイメージだったらキム・ジェウォン(物静か)がパク・チャンヒ役でジェヒ(明るくて活発)がカン・サン役なんですけど逆なのも見所かも。
(あっ、だけどジェヒは最近落ち着いた役どころが多いかな。実生活でもパパだしね♪)

このままの勢いだとMnetの放送に追いついちゃいそうです

コメント

管理者にだけ表示を許可する