ここにきてまさかの失速。

2013.02.25.Mon.07:58
なかなか暖かくなりませんね~
寒い日が続いているせいかハタマタ花粉&PM2.5のせいなのか少し心身ともに疲れ気味です。
最近、夢見は悪いし夜中に花粉症の酷い症状で目が覚めてそれから眠れないし。。。

やっぱりこんな時は明るいラブコメを見ないとダメですね!

昨日は『宮廷女官若曦』の続きが見たくてレンタルしてきたんですけどこれが拙かった
第25話からの視聴になったんですけど康熙帝が崩御してからの皇位争い、そして第4皇子が即位してからがまさかの展開
裏切りものをバッサバッサ処刑。。。
またその映像と台詞を聞くだけで吐き気が。
(ドラマとは分かっていてもダメなんですよね、こういうの。)
まさかの展開というか前半~中盤とは打って変わって重い

4527427654600.jpg

残り5話になったんですけどまさかの失速。
最初は映像や衣装が綺麗で若曦も元気で明るくてサクサク見て一気に完走すると疑わなかったんですけどね。

もう少し心が元気なときに残りを見ようかなと思います

コメント
みはるさんへ
おはようございます!
みはるさんもですか。
この時期は本当に辛いですよね。
ただの花粉症だったら目がかゆくて鼻水ダラダラだけだったんですけど、ここ数年目や喉や頭が痛くなって今考えると大気汚染が九州の方へちらちら飛んできていたのかも。
今年ことPM2.5!PM2.5!と言っていますが大気汚染が今年から急に始まったわけではないでしょうしね。
私もテレビやPCを見るのを少し控えなくては!
お互い辛い時期ですが頑張って乗り切りましょう!
この時期、つらいですね~
こんばんは、そらさん。
私も先週末から、例の大気汚染の影響なのか
目の充血がひどく、、、眼科で処方された目薬を使って
今の所、様子見です(汗)
少し、目の赤みも以前よりは良くなったかなぁ…の程度に見えますが、まだまだ油断出来ませんね!
なので、テレビもPCも見るのは、今は少し控えています。(昨日はPCを開かなかったので、久々に今、チェックしています~)

管理者にだけ表示を許可する