
--.--.--.--.--:--

KNTV復活!?見たいドラマが続々と。

2013.02.23.Sat.19:08
こんばんは~そらです
今日はTSUTAYAへ『宮廷女官 若曦』の続きを借りに行ったらレンタル中でした
話も終盤に差し掛かっていて盛り上がってきたところなのに・・・
明日他のTSUTAYAを回ってみようと思っています

というわけで今日は韓ドラを視聴。
『メイクイーン』の続きを見たんですけど、これがまた面白い
『宮廷女官 若曦』がなければ録画している分を一気に見てしまいそうです
やっぱり韓ドラはやめられない止まらないですね。

それから解約中のKNTVですが、そらが見たいと思っていた3作品が4月以降に放送決定

『7級公務員』
20130127113107.jpg

『野王』
img_1766178_65971912_0.jpg

『その冬、風が吹く』
20130213-01962546-kstyle-000-2-view.jpg

うわぁ~ちょっとちょっとKNTVさん、頑張りましたね
『7級公務員』は大好きなオム・テウンssiがゲスト出演してるから見たかったんですよ!

『野王』と『その冬、風が吹く』は今、韓国で話題のドラマだし
解約したばかりなのに4月にまたKNTV復活か
コメント

管理者にだけ表示を許可する
