
--.--.--.--.--:--

『宮廷女官 若曦』の勢いが止まりません!

2013.02.19.Tue.19:20
はぁ~
『宮廷女官 若曦(原題:步步驚心』の勢いがそらの中で止まりません

4527427654600.jpg

すっかり、若曦と皇子たちの虜になってしまったそらです



ドラマも折り返し地点を過ぎ皇位争いが皇子たちの間で激化し始めてきました。
その権力争いに巻き込まれてつつある若曦。

中身は現代人張暁とはいえ皇太子の求婚に対して宮廷侍女の前で吐き気がするって・・・
この発言、陛下の耳に入ったら即死刑でしょ
若曦の行動や言動にハラハラしながら見ています。

早く続きが見たいと思う反面、終わってしまうのが悲しいというジレンマがぁ

それにしても初めて中国ドラマというものを見ましたがCGがハンパなくショボイんですけど
もう、ビックリ
これは実際ドラマを見ないと分からないと思うんですけどホント、スゴイです
(ぜひ、見てもらいたい

CGのショボサには目を瞑りつつ今晩も続きを見たいと思います

そして嬉しいことに『步步驚心2』が制作さ2月から放送されるようです。
eac4b74543a982268b43a8f08a82b9014b90f603728d335a.jpg

2は現代版のようで予告編を見ましたが皆、カッコ良かったです
日本でも放送されると良いなぁ~



コメント

管理者にだけ表示を許可する
