2013年の韓国旅行、第一弾の日程!

2013.02.17.Sun.19:14
こんばんは~そらです♪
今日は少し肌寒く曇り空のすっきりしないお天気でした

只今、中国ドラマに夢中のそらですが韓国旅行の計画は着々と進行中。
そして2013年の韓国旅行、第一弾が決定しました

日程は来月3月22日(金)~24日(日)の2泊3日
会社の先輩と女子二人旅。
初韓国の先輩と行くのでホテルは明洞にある『ホテルスカイパーク明洞2』にしました。
空港リムジンバス停留所も近いし、両替、買い物、食事にも困らないし、立地条件はかなと思ってます

今回は定番コースも回りつつ、ちょっと新しいことにチャレンジしてみようかなと思っています
まぁ、どうなるか分かりませんが

あと約1ヶ月、情報収集をボチボチと始めて旅のしおりを作らなければ

コメント
ラッセルさんへ
ラッセルさん、こんばんは~

そうなんです!私がいつも見ているブロガーさんが
大絶賛されていたので、「中国ドラマねぇe-351?」
と思いながらも見始めたらすっかりハマってしまいました。

私もチラッとそのことは過ぎりました。
確かSS5もちょうどその頃じゃなかったかなぁ~と。
残念ながら行く予定はないです。

もし福岡であるならば・・・ちょっと考える予定ですe-348
お久しぶりです
お久しぶりのコメントです!
でも毎日訪問はさせて頂いてましたー(^.^)

最近は中国ドラマも見られてるんですね。
私は一時香港映画ブーム時に例外なく
どーっぷりはまりました。
(わかりやすい人間です)へへ

訪韓決定なんですね!!
その日程SS5にどんぴしゃ!なんですが。

って行かれませんよね。(^^ゞ

私はただ今SS5に向けて活動中ですー

でもチケ取れるかな・・・・

管理者にだけ表示を許可する