カンイン痩せたね!

2013.02.15.Fri.20:14
SUPERJUNIORカンイン、15キロ減量「ダイエットに成功した」

162684_l.jpg

SUPERJUNIORメンバーカンインが、15キロの減量に成功して話題になっている。

カンインは、軍入隊の前後に、デビューしたての頃より太った姿を見せ、ファンからは残念がる声が上がっていた。除隊後の昨年7月、SUPERJUNIORの6枚目フルアルバム活動当時も他のメンバーに比べ大きな体つきが目立っていた。
続きはこちらから。



痩せたね~カンイン
いや、ビックリですわ

ホント、軍隊に入隊する時太ってましたもんね
除隊するときは入隊の時よりは痩せて出てくるだろうと思っていたんですけどね~見事に裏切られ
そのまま活動再開
最近はシンドンの方が痩せてたし

カンイン、太ったり痩せたりが激しいからなぁ~
次見る時はしっかり太ってたりして
確かに痩せてた時のカンインはカッコ良かったけでどおデブのカンインにも最近は見慣れたし、あまり無理なダイエットして体壊さないようにね

それにしてもこの写真、市川海老蔵さんに似てると思うのはそらだけ
コメント

管理者にだけ表示を許可する