
--.--.--.--.--:--

『結婚の裏ワザ』リタイア・・・

2013.02.14.Thu.19:21
こんばんは~そらです
今日はバレンタインDayですね
そらには全く関係ない話で・・・関係ないのもマズいんですけどね
自分用のチョコも買わず寂しいバレンタインとなりました

まっ、それは良いとして。
やはりリタイアとなってしまいました『結婚の裏ワザ』


何と言いましょうか・・・
主役の2人が主役に見えない
どうしてもサブキャラにしか見えないんですよね
華がね・・・ないんですよ
特にカン・ヒョジョンssiのビジュアル&声がちょっと苦手な上にギャンギャン騒ぐし、食品を扱うドラマなのに結構汚いシーン(酔っぱらって食べ物を戻すシーンなど)があって見ているうちに嫌~な感じに。

まぁ、見るの止めて悔いはなしです

それより問題なのは『紳士の品格』も後に続きそうなことです



コメント

管理者にだけ表示を許可する
