『紳士の品格』に入りました・・・が。

2013.02.11.Mon.19:30
先週末から『紳士の品格』に入りました。
評判通り、面白いです


面白いのは面白いんだけど・・・男性陣が全員そら好みでない
キム・スロssiだけギリOK。
キム・ミンジョンssi、イ・ジョンヒョクssiは昔から苦手でして。。。

そして今回、初めてチャン・ドンゴンssiを見ましたが。。。
一番ダメでした
何というか劣化がハンパないというか上手く言えないんですけど生理的にダメ。受け付けない

キム・ハヌルssiが出ていなければ、とっくにリタイアです

チャン・ドンゴンssiはダメだけどストーリーはなかなか面白いし、大好きなキム・ハヌルssiが出ているので頑張って視聴を続けたいと思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する