今年は中国ドラマにも挑戦♪

2013.01.29.Tue.19:55
先週で韓国語教室を辞めたそらですが今晩はゆっくりと過ごしています。
ここ1、2年はすっかりモチベーションが下がりいつ辞めようか・・・と火曜日が来る度におっくうな気持ちになっていたのですが今日はすっきり。
でも何となく寂しい気も・・・

まぁ、気持ちを切り替えて行きましょう

さて話は変わり今年は中国ドラマも見てみようかな~と思っています
気になっているドラマがあるんですが、そのドラマとはこちら。

         『宮廷女官 若曦』
4527427654600.jpg

BSジャパンで2月11日(月)から放送スタートです。
詳細はこちらから⇒http://www.bs-j.co.jp/jyakugi/

台湾ドラマで中国語の免疫も多少はついているし行けるんじゃないかなと
ストーリーもカチカチの時代劇ではなくタイムスリップもので面白そうだし。
ただ一番心配なのが男性陣のヘアスタイル「辮髪」

a0198131_17184765.jpg

このヘアスタイル見ているうちに慣れるかなぁ・・・・
(あんまし自信ないなぁ・・・)
とにかく2月から見てみましょう

コメント

管理者にだけ表示を許可する