『私の娘ソヨン』の次は『最高だ、イ・スンシン』

2013.01.25.Fri.19:40
いよいよ明日からKBSWORLDで『いとしのソヨン』が始まります。
原題は『私の娘ソヨン』なんですけど、なんで『いとしのソヨン』に変えたんだろ

9398645a21b6f18fd0c4609aabc4b46c.jpg

多分、このドラマって父と娘の話が中心だと思うので『私の娘ソヨン』の方が合っているような気がするんですけどね。。。

まっ、タイトルはこの際どっちでもいいとして
このドラマ、すっごく楽しみにしていました
昨年、旅行中ホテルでずっと見ていて「きっとこのドラマはそら好みだ!」と思っていたんです。
なので日本での放送が決まった時は嬉しかったです

日本では明日から放送スタートですが、本放送はクライマックスに向かっているんでしょうね。
今日は後番組の発表がありタイトルは『最高だ、イ・スンシン』

2013012501012_0.jpg

主人公にIU&チョ・ジョンソク=KBS2『最高だ、イ・スンシン』

主人公はIU&チョ・ジョンソク。
チョ・ジョンソクssiといえば先日見終わったばかりの『キング』でのウン・シギョン中隊長でしょ
『私の娘ソヨン』もまだ見てないのにもう次のドラマ『最高だ、イ・スンシン』も見たくなってしまいました
コメント

管理者にだけ表示を許可する