お久しぶりのそらです。

2013.01.18.Fri.19:12
ヨロブン~オレンマニエヨ♪
そらです

寒い日が続きますね
なかなかブログ更新をしませんでしたがそれには訳が・・・・

そら久々に腰痛悪化

もともと腰痛持ちだったんですけど今回はかなり酷い。
月曜からずっと痛くてでも昨日少し良くなってきたので良かったと思っていたら昨日の夜、会社の人達と食事会に行きそのあと暗い夜道で歩道から足を踏み外してしまったもんだから。

更に腰痛が
今朝は腰骨が痛くて痛くて会社を休んで一日安静にしていました。。。。

もう年明けから体調不良&腰痛と散々。
まぁ、良い方に考えれば一月に色々悪いところが出てしまえば二月以降は健康になるかもと。

・・・というわけでもうしばらくブログの更新はお休みします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する