韓流ブームが始まって10年。

2013.01.09.Wed.19:10
韓流ブームが始まって早10年。
今年は節目の年ですね。。。

そらの韓流ブームもほぼ同時期に始まったので早10年ということになります。
熱しやすく冷めやすいそらにしては本当に長くブームが続いたとビックリしております

ただ10年ともなるとさすがに少しずつお熱も冷めてきたようで・・・
ひとまず2004年?2005年?から行き始めた韓国語講座を今月末で辞める決心をしました。

それから韓国旅行も今年予定している3回を一区切りとしようかなぁ。。。と
友達もあちらにいますし、全く行かなくなることはないと思いますが回数は減らそうかなと

今年に入り何となくそんなことを考えているそらなのでありました。。。。

しかし、こう書きながらも今年最初の韓国旅行を2月or3月のどちらにしようか迷ったり年明け早々、韓国づいてるんですよね

一応、2月の中旬を予定しているんですけど友達は「2月は寒いよ止めとき」というので3月にしようかな・・・とも。
でも3月に入ると5,000円もアップするんですよね
極寒覚悟で安い2月をとるか、2月よりは暖かいであろう3月に5,000円アップで行くか悩んでいます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する