スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『屋根部屋の皇太子』進みません・・・・

2013.01.07.Mon.20:04
今日は仕事始めでした。
年明けから胃腸炎?ご飯を食べるとお腹が痛くなるという腹痛?にかかりヘロヘロ~状態でした
こんな調子で会社に行けるのかと思いましたが、行ってしまえば何とかなるもので気合いで乗り切りました

そんな調子の悪い中でも韓ドラは見ましたよ
一気に完走したドラマもあれば一向に進まないドラマもあり・・・・

その進まないドラマとは『屋根部屋の皇太子』です



張り切って録画したものの、見始めたらイマイチで・・・
1話見終わるまでに何度、睡魔が襲ってきた事か。
全話録画して一気に見ればまた違っていたのかもしれません。

いや、既に見た友達達が「面白いよ!」と連呼していたのでかなり期待して見始めたんですけど、それがマズカッたのかも。

何でだろう~
ユチョン以外の出演者がイマイチだから!?それもあるな・・・・
ハン・ジミンちゃん、嫌いじゃないんだけどこういう弾けたキャラがどうも馴染めない・・・それもあるな・・・

う~ん、なぜハマらないのか分かりませんがとにかく頑張って完走はしたいと思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する
