新年。

2013.01.01.Tue.11:19
新年、明けましておめでとうございます
皆様、お正月休みはゆっくり過ごされていますか?
そらはのんびり過ごしています

20121231_180120.jpg

昨年の大みそかはNHK紅白歌合戦を見ながらメインはKBS演技大賞を見たのですが、どちらもそらの中では今ひとつ盛り上がらないまま終わりました。

その後は毎年ジャニーズのカウントダウンコンサートを見ながら新年を迎えるのが恒例だったのですが、昨年はおごそかにNHKの「ゆく年くる年」を見ていたんですけど除夜の鐘がなったと思ったらいつの間にか歳が明けていました
いつもカウントダウンしていたのでてっきりNHKさんもカウントダウンの数字が画面に出るのかと思って油断していました。

「あら、新年になっちゃった」っという感じで2013年がスタートしました。

こんな感じでゆる~くスタートした2013年
今年はマイペースに韓ドラを視聴してブログの更新をして、韓国旅行に行って・・・とのんびりといきたいと思います
(えっ、いつもと一緒じゃん!って声が聞こえてきそうですが

皆様、今年も宜しくお願い致します

コメント
yoongunさんへ
今年もよろしくお願いします。

あらら、解約できませんでしたか。
私は解約完了です!

MBC演技大賞、良かったですよ!
KBSは見てないドラマが多かったのでいまひとつ
盛り上がりませんでしたが。

お互い熱が冷めつつありますがぼちぼちと更新していきましょう!
あけましておめでとうございます。
そらさん~
年末までにやはり解約できませんでした。
ファントムにはまってしまって。
今も、ソ・ジソブに惚れてます。

ストーリーが面白くて。
やめられませんでした。

でもね
MBC演技大賞は録画さえしませんでした。
昔はあんなに観たくて仕方がなかった演技大賞だったのに。

それくらい熱は冷めているのかもしれません。

今年もぼちぼち更新します。
どうぞよろしくお願いします~


管理者にだけ表示を許可する