視聴率:『2012 KBS歌謡大祝祭』1桁止まり

2012.12.29.Sat.20:06
視聴率:『2012 KBS歌謡大祝祭』1けた止まり

2012122900372_0.jpg

年末の歌謡祭『2012 KBS歌謡大祝祭』は視聴率を下げ、1けたにとどまった。

 28日午後8時51分より放送された『2012 KBS歌謡大祝祭』第1部の全国視聴率は9.1%(29日、AGBニールセン・メディア・リサーチ調べ、以下同じ)、第2部は8.9%だった。

 昨年12月30日夜に放送された『2011 KBS歌謡大祝祭』は第1部が11.7%、第2部が13.0%だったことを考えると、視聴率の下落傾向に歯止めをかけられなかった形だ。

 今年は東方神起、SUPER JUNIOR、KARA、BEAST、T-ARA、SISTAR、Secret、SHINeeなど、今年のK-POP界で話題をさらった20組が出演した。



昨日KBSWORLDで放送していたのでチラリと見たんですけど、
まさか視聴率一ケタとは
惨敗ですね

この1、2年?もっと前からかな・・・K-POPのアイドルブームが終わりに近づいていると言われていましたが本当のようですね。
アイドルグループが次から次にデビューしますがもう見分けがつかないし
男の子のグループも女の子のグループもメイクは一緒、歌もダンスも一緒で・・・正直飽きました
まだK-POPを聞き始めた頃はアイドルグループ(東方神起やSJやBIGBANG)、男性デュオ、ソロ歌手など多彩だったんですけどねぇ・・・
今はどの歌番組見てもアイドルグループばかり

とはいっても昨日のSJのステージはカッコ良かったですけどね
・・・でトリを飾ったのが東方神起。

昨日の衣装も凄かった
模様も凄かったけどもっと驚いたのが背中。
パックリ開いて見えてるし
この衣装、どうなんでしょう・・・・そら的にはダメでしたけど
なんか最近、東方神起どこに向かっているのかホント分からなくなってきました



アイドルブームが終わって実力のあるソロ歌手が出てきてくれると嬉しいんですけどね。。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する