今朝はこの記事にビックリ!?

2012.12.20.Thu.08:09
毎朝、YAHOO!ニュースをチェックするのがそらの日課なんですけど
今朝はトピックスを見てビックリしました

その記事とはこちら
関根麻里 韓国人歌手Kと真剣交際 来年ゴールインか

関根麻里ちゃんの恋愛記事って初めて見たかも。
しかもお相手が先ごろ除隊したK-POP歌手のKでしかも結婚前提のお付き合いだとか。

相手がKっていうのにもかなり驚いたけど結婚前提っていうのにさらに驚き
Kの歌、好きなんですよね~!
日本ではK-POPブームが終わりつつあるので日本での活躍は厳しくなるかもしれないけど、ホント頑張って欲しい歌手の一人です。

この二人、ゴールインとなるんでしょうかね



さて話は変わりましてそらのお気に入りのお店カノヤードさんがお店を再開されました
営業時間や定休日が変わっていますのでカノヤードさんのブログよりご確認くださいね。

寒さが増して乾燥も酷くなってきたこの季節。
ぜひカノヤードさんの保湿系、せっけんを使ってみてくださいね

KANOYARD HP
kanobun ブログ

商品の詳細はブログでチェックしてくださいね
あとこのブログ、商品の紹介のほかに店主さんの日々の暮らしの日記もアップされているのですが面白おかしく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいね
コメント
yoongunさんへ
本当にビックリですよね!

お父さんが大のK-POPファンっていうのは知れ渡っていますが
まさか娘さんがKをお付き合いしてるとは。
本当かしら?と思いますよね。

昨日は会社のK-POPファンの子とこの話題で大盛り上がりでした!
こんばんは~
このニュースびっくりしました。
本当?って。

私の友人にKの大ファンがいるんですよ。
結構ショック受けるかも。。。


管理者にだけ表示を許可する