スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『王女の男』いよいよ今晩最終回。

2012.12.16.Sun.15:00
今晩、いよいよ『王女の男』が最終回を迎えますね。
衆院選の選挙結果も気になるところですが9時からの1時間は『王女の男』の世界に浸りたいと思います。

昨日、2011年のKBS演技大賞の再放送を見たのですが、今年に入って見た『ドリームハイ』『烏鵲橋の兄弟たち』や今見ている『いばらの鳥』『王女の男』がノミネートされて次々と賞を取っていました。
昨年リアルで見たはずなんですけどこの演技大賞を見る時は当然、これらのドラマは未視聴なので「韓国ではこれらのドラマが人気あるんだなぁ~」と思いながら見ていて感動もそれ程伝わって来なかったのですが、ドラマを見終わった後に見ると違いますね!
受賞者のコメントに重みが増して聞いていて改めて感動しました。

特に『王女の男』人気のスゴさ!
大賞は逃したものの↓の賞を受賞。

最優秀演技賞(男部門):パク・シフ「王女の男」
最優秀演技賞(女部門):ムン・チェウォン「王女の男」
優秀演技賞(中編ドラマ女部門):ホン・スヒョン「王女の男」、
人気賞(男部門):パク・シフ「王女の男」
人気賞(女部門):ムン・チェウォン「王女の男」
ベストカップル賞:
パク・シフ&ムン・チェウォン「王女の男」
イ・ミヌ&ホン・スヒョン「王女の男」


夫々の賞を見て納得なのですが、特にそらが気に入った賞はイ・ミヌ&ホン・スヒョンのベストカップル賞。
この二人が選ばれて良かったぁ~
ホントお似合いでしたもんね。

さぁ、今晩最終回スンユとセリョンの恋の行方はどうなるのか。
ハッピーエンドで終わるのかそれとも・・・・



コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。