スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

KNTV解約に向けて。

2012.12.15.Sat.19:42
今日から年賀状の受付が始まりました。
はがきは手元にあるものの、さっぱり作る気が起きず
気は焦るばかりで困ったものです

さてタイトルにも書きましたがKNTVの解約に向けて録画していた『ファントム』『アラン使道伝』『シンドローム』を削除しました

MBC演技大賞を見終わったら解約です
KNTVよ、あんにょ~んです

KNTVは解約しましたがその代わりにMnetを契約しちゃいました

なぜなら『メイキン(メイクイーン)』が見たかったから
このドラマすごく気になってて見たかったんですよね。
(KNTVで放送があれば引き続き契約してたかもしれないけど。)


あと来年から放送がスタートする『優しい男』も見たかったし


あと『キング』『紳士の品格』も一挙放送があるし。
KNTVは解約しますが韓ドラのお楽しみはまだまだ続きます

コメント

管理者にだけ表示を許可する
