祝☆ヒョンビン除隊!

2012.12.06.Thu.19:35
涙が光るヒョンビン、“涙が止まらない”

159370_l.jpg

海兵隊に服務した俳優ヒョンビンが、1年9ヶ月の軍服務を終え
6日午前京畿道(キョンギド)華城(ファソン)海兵隊司令部で進行された除隊式で、
挨拶の最中あふれる涙をぬぐっている。


【関連レポート!】臨場感があふれる現場のレポートと写真


今日、ヒョンビンssiが1年9ヵ月の軍服務を終えて除隊しましたね

てっきり来年だとばかり思っていたので記事見てピックリ
入隊したのってついこないだじゃなかったですか

今まで色んな俳優さんや歌手の方たちの入隊除隊を見てきましたがこんなに早く感じたのは初めて
年取ったら一年一年が早くなるって言いますがホントですね

『シークレットガーデン』の時は激ヤセしていたので今日くらいの感じが丁度いいなぁと思いました。
除隊後、初はドラマになるのか映画になるのかどんな役を演じるのか楽しみですね

コメント

管理者にだけ表示を許可する