イ・スンギ5.5集「森」

2012.12.05.Wed.08:00
12月に入り早5日。
月末月初の忙しさから開放され一段落

それにしても先月の終わりから忘年会やら女子会やら続いていて些か胃腸が荒れ気味。
しかもご飯を食べるときに口の中を上と下、2箇所噛んでしまいいつものごとく口内炎に発展。
軟膏を塗るまいと思っていましたがあまりの痛さに耐え切れず今朝塗ってしまいました
まだまだ女子会&忘年会&ランチが続く予定なので早く治って欲しいです
あぁぁぁ~痛い

さて最近K-POPをあまり聞かなくなってしまい情報に疎くなってしまったそらです。
先月23日にイ・スンギくん5.5集を出していたんですね
俳優業が忙しくなった今でも定期的にアルバムを出してくれるのは嬉しいですね。
(最近イ・スンギくんのことを知った周りの友達は歌手とは知らずに俳優さんと思っていますからね



このアルバムは欲しいなぁ~

またこのMVが良いんですよ
キム・ユジョンちゃんがとにかく可愛い
女優さんとしてもホント上手いし大好きです。



コメント
橘みかんさんへ
初めまして♪コメントありがとうございました!

イ・スンギくんと言えばやっぱりバラードですよね。
俳優としても好きだけどやっぱり歌手のスンギくんが最高ですね。

MV良いですよね。
映像も良ければスンギくんの歌声も良いしe-266

キム・ユジョンちゃん「イルジメ」「トンイ」の子供時代を演じた頃と
比べると本当に大きくなりましたね♪
これからが楽しみな女優さんです。

ぜひこれからも遊びに来てくださいねe-348
初めまして。
yoongunさんのブログからご訪問しました~。

最新の記事が、イ・スンギ君の事だったのでとても嬉しく初コメントさせていただきます。

ご紹介いただいたMV、とても素敵です。
イ・スンギ君の声にうっとり。
なんてきれいな声なんでしょうv-398

このアルバム、もう予約してあるんですが普通郵便で頼んだせいかまだ到着していません。v-406

キム・ユジョンちゃんって、「イルジメ」や「トンイ」でハン・ヒョジュさんの子役時代を演じた方ですね。
もうこんなに大きくなってるんですね、びっくりしました。

また時々お邪魔させていただきます。

管理者にだけ表示を許可する