今度こそ解約のようです・・・

2012.11.26.Mon.19:37
今日、第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手の発表がありましたね
詳細はこちらから。

発表の前から囁かれていました「K-POP歌手出場ゼロ」の噂ですがやはり本当になりました
まぁ、正直K-POPのブームも下火になってきているかなぁ~と思うし今年は韓国とも色々あったし仕方ないですね。

それにしても今年の紅白、目玉歌手が全然いないんですけど
これほどパッとしない紅白は久しぶりかも

でも毎年そらは演技大賞を見ているのであまり関係ないか・・・

その演技大賞ですが今年はKNTVで放送されるであろうMBCの演技大賞を張り切って見ようと思っていたら、番組表に載ってないんです
何度も見直したんですけど何度見てもない

大みそかといえば演技大賞なのになぜに放送しないんだ

ガッカリというか・・・もう本気で解約ですよ
『屋根部屋の皇太子』も録画終わるし思い残すことはなし

とりあえず年末大晦日はKBS演技大賞を見たいと思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する