久々の韓国料理

2012.11.23.Fri.19:19
昨日は久しぶりに会社の人と韓国料理を食べに行きました。
参鶏湯、トッポッキ、ビビンパ、石焼きビビンパ、チヂミ、チャプチェ、ヤンニョムチキン、冷麺、サラダetc
お腹いっぱい食べました

先輩が参鶏湯をどうしても食べたいというので注文したのですが、出てきた参鶏湯の小さいこと。
あまりの小ささとやせ細った鶏にビックリしました。
以前「土俗村」で食べたことがあるんですけど、全く別物。
やはり参鶏湯は韓国で食べた方がよさそうです
でもそらは韓国へ行っても参鶏湯よりタッカンマリを食べると思います

その他のお料理はまぁまぁ。
あっ、トッポッキは美味しかったです
でもお値段が1,200円と高すぎ
トッポッキで1,200円はありえません

20121122_190251.jpg

あぁぁ、やっぱり韓国料理は韓国で食べるのが一番のようです
きっとあの韓国の雰囲気も調味料になっているんでしょうね
コメント

管理者にだけ表示を許可する