ソウルに続々と新ホテル登場!

2012.11.19.Mon.18:00
定宿としていた『ドロスホテル』があまりの人気ゆえに予約が取れなくなって久しく、最近は『サットンホテル』が定宿となりつつありますが調べてみると続々とソウルにホテルがオープンしていたんですね!
ソウルは旅行客の数に対してホテルが少ないって話でしたもんね。
これからも増えてくれると嬉しいなぁ

ホテルアベンツリー鍾路

サットンホテル明洞

ナインツリーホテル明洞

センターマークホテル

ホテルアベンツリー鍾路

そらがチェックしたのはホテル
明洞周辺としてはお値段もまぁ手ごろといえば手ごろ

何より女子3人旅が多いそらはトリプルの部屋が増えたのが嬉しい
ツイン+エキストラベッドでも大丈夫なんですけど(ホント寝るだけなんで)部屋は狭くてもやっぱっりシングルベッド×3が良いかな。

来年予定している韓国旅行、どこか新しいホテルにトライしてみようかな

コメント

管理者にだけ表示を許可する