『王女の男』の次は『太陽を抱く月』に決定!

2012.11.18.Sun.20:13
11月も後半に入りいよいよ師走近し!となってきました。

『太陽を抱く月』『妻が帰ってきた』『食客』と見終わり感想を書こうと思っているのですが、どうも風邪をひいたらしく喉の痛みと頭痛が続いていて全く書く気が起きずにいます
風邪が治って気力が戻ればまた書く気が起きるでしょう
それまではつぶやき程度の更新を続けたいと思います

さて『王女の男』も残すところあと5話になりドラマの方は盛り上がっていますが、そらが気になっていたのは『王女の男』が終わったあと。
正直、この時間の韓ドラ枠は終わるのかな~と思っていましたが。

なんと1月からは見終わったばかりの『太陽を抱く月』の放送が決定
詳細はこちらから



まだ具体的に放送日は決定していないようですが超・超嬉しいです
本当に面白くて久しぶりに夜更かしして見ました

『王女の男』も面白いんですけど全体的にストーリーが重くて暗くて・・・・
笑顔が少ないんですよね~

あぁぁぁ~もう、心は来年の『太陽を抱く月』に移っちゃってます


コメント

管理者にだけ表示を許可する