『千日の約束』録画失敗!

2012.11.16.Fri.07:49
昨日、何気に新聞のテレ欄を見ていたらBS-TBSで放送中の『千日の約束』に「終」のマークが。

はて・そらのDVDレコーダーはまだ4、5話しか録画されていなかったはずなのに・・・?
と思ってもう一度録画されているタイトルみたら飛び飛び録画。
あわててBS-TBSのサイトみたら月~金放送でした!
何の疑いもなく週一放送と思い込んでいました


ガ~ん、ショックすぎる!!!!!!!!!!!
撮り溜めて一気に見ようと楽しみにしていたのに

レンタルして見るしかないのかぁ。。。。
コメント
さつこさんへ
そうなんですよ(^^ゞ
残念!


ドラマのテーマが重いですからね。
暗いでしょうね。。。。
キム・レウォンくんは明るい役の方が良いですよね♪
いつの間にか終わってたんですねー。
録画失敗は悲しいですね。。。。
私もまだ5話くらいまでしか見てないんですが、とにかく暗いし、キム・レウォンに全然魅力を感じず、最後まで見れるかどうかです〜。

管理者にだけ表示を許可する