
--.--.--.--.--:--

ヨ・ジング&キム・ソヒョン

2012.11.11.Sun.19:51
『太陽を抱く月』本格的に入りました!
まだ子供時代なのでスヒョンくんは出てきていないのですが、もうすっかりハマってます



なんてったって子役の子達が上手い
そらの好きなキム・ユンジョンちゃん(トンイでは何度も泣かされました)にヨ・ジングくん。
ヨ・ジングくんは見るたびに大きくなっているというか良い感じに少年から青年へ成長していますね。

img_411306_6827562_1.jpg

ヨ・ジングくんといえば現在韓国で放送中のユチョン&ユン・ウネちゃん出演の『会いたい』に出演中。
そしてユン・ウネちゃんの子供時代を演じているのがキム・ソヒョンちゃん。
キム・ソヒョンちゃんも『太陽を抱く月』に出演中。
2人とも『太陽を抱く月』より大きくなって(しみじみ)

ドラマ『逢いたい』ヨ・ジング&キム・ソヒョン、子役演技の最強者

ソヒョンちゃんは断然『会いたい』の方がカワイイですね
前髪がある方がカワイイです。
(時々、貞子風になりますが

『太陽を抱く月』は史劇ドラマ。『会いたい』は現代ドラマ。
同時進行で2人を見ていると変な感じですが、もう少しすると大人編になり2人ともサヨウナラになるので残念です
こう書いていますがそのうちこの2人も主役を演じる俳優さんに成長していくんでしょうね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
