一ヶ月ぶりのハングル講座

2012.11.07.Wed.07:52
昨日、約一ヶ月ぶりにハングル講座に行ってきました。
ここ1、2年もモチベーションの下がり方はハンパでなく特にこの1、2ヶ月は凄い。
多分、日が暮れるのが早くなって講座に行くころは真っ暗。
しかも寒いし・・・

先月は忙しくて結局1度も行けなくて・・・
今月は月謝も払わなくてはいけないので重い足取りで向かったのですが・・・・

なんか全然書けないし
先生の日本語を聞き取って言うことは出来るんですけどそれを書くのがサッパリ。
単語が出てこないし・・・

ますます自信をなくして帰ってきたのでありました
最近、ドラマもパッとしないし。
昨日なんて『太陽を抱く月』見始めた途端、寝てるし
今日からもう一度仕切りなおしです

あぁ~この下がりきったモチベーションを上げるにはどうしたら良いんでしょうかぁ

コメント

管理者にだけ表示を許可する