11月に入り・・・

2012.11.02.Fri.07:50
11月に入った途端、ニュースは年賀状の販売やらクリスマスイルミネーションの点灯やらおせちの話やら・・・
今朝、セブンにお昼のサンドイッチを買おうと寄ったんですけど壁には年賀状の印刷の受付、レジの前にはおせちの受付、レジ台にはスマップの暮れのギフトの広告がドド~んと

これでもかっていうくらい年の瀬モードに突入していました

そらといえば10月は韓国旅行に慰安旅行と旅行三昧でその疲れが今週ドっと出ておりヘロヘロ。
やっと11月に入り落ち着くかな~と思っていたらプライベートで週末は忙しくなりそうで
この調子であっという間に11月が終わって12月に入るんだろうなぁ~と思っています。

そしてあれよあれよという間に年が明ける・・・パターン

本当はKNTVを早々に解約するつもりだったんですけど『屋根部屋の皇太子』が週一放送のため、なかなか終わらず結局今年中の解約は無理。
せっかくなので年末は演技大賞でも見ようかと

ここ数年、年末は紅白をちら見しながらメインは演技大賞という生活が続いていますが今年もそうなりそうです。
ってもう12月に入って書く記事みたい

コメント

管理者にだけ表示を許可する