
--.--.--.--.--:--

2012年10月 韓国旅行の感想

2012.10.28.Sun.15:39
今回の旅行は行く前から台風やら日韓関係がギクシャクしたり、何より人数もそらを含め4人となり色々と不安材料が多くて強行するか中止にするかすごく悩みました

行ってしまえばいつもの通りで楽しい旅行だったんですけどね
でも自分ではあまり気が付かなかったんですけど、かなり気を使ってテンパっていたみたいで写真を撮ることをすっかり忘れていました。
プラス、最近同じコースを回ることが多く写真を撮っても代わり映えしないんですよね。
帰ってデジカメ確認したら枚数は少ないし自分達もあんまり撮ってないしで・・・・

次回は・・・まぁ、来年になりますが写真を沢山撮ってきたいと思います。

今年の韓国旅行はこれにておしまいです

毎回同じような内容のブログですが読んで下さりありがとうございました
皆さんの韓国旅行に少しでもお役に立てるならば幸いです



【目次】

2012韓国旅行記 10月19日編① 今年4回目の韓国旅行へ!
2012韓国旅行記 10月19日編② サットンホテル&ソウルレコード&ハンイルジャン
2012韓国旅行記 10月19日編③ 東大門&TEAM204

2012韓国旅行記 10月20日編④ Isaacトースト&新羅免税店
2012韓国旅行記 10月20日編⑤ 仁寺洞でツイストポテト
2012韓国旅行記 10月20日編⑥ 黄生家カルグクス
2012韓国旅行記 10月20日編⑦ 明洞&BEANS BINS
2012韓国旅行記 10月20日編⑧ 明洞&ハーモニーマート

2012韓国旅行記 10月21日編⑨ パリバケットで朝食&イ・ボヨン
2012韓国旅行記 10月21日編⑩ 最後の昼食は空港でココ麺

コメント
ブルパパさんへ
そうですねぇ~e-343
女子旅になるとお買い物に食事がメインになっちゃいますねe-349
(景福宮とかも一回見れば十分だしe-263
男性だと飲みがメインになりますよねe-2

次回は年末に行かれるのですか!?
私も一度は極寒を経験したいと思っているのですが、今年の3月に行ったとき異例の寒さで韓国の冬を少し体験したのですが寒すぎて、頭皮が痛すぎて冬は無理だと思いましたe-327
多分、今年は行かないと思います。
もうお金が底をつきましたしe-350

来年、短期留学をするほどモチベーションが保てるか・・・・微妙です。
アンニョ~ンv-222

楽しく拝見させていただきましたv-410

女の子達の旅ってやっぱv-324お買物に食事v-271だよね
男共だと、どうしてもv-306飲みに走っちゃって…
毎日が二日酔いv-355

ブルパパの次回の韓国は年末の極寒…です。
そらさんは来年? まさか年5回目?v-392

それと、もし短期の留学が現実になったらスゴいコトだねv-352
遠くの空から応援していますv-411

管理者にだけ表示を許可する
