スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 10月21日編⑩ 最後の昼食は空港でココ麺

2012.10.28.Sun.08:21
10時半にチェックアウトしリムジンバスに乗り込み仁川空港へ向かいました。
1時間程で空港に到着。
荷物を預けたあとはeggを返却し出国手続きを済ませ、シャトルトレインに乗り込みコンコースAへ移動しました。
コンコースAに着いたらまずお昼ご飯。
前回は車酔いをしてしまいお昼ご飯を食べなかったのですが今日は食べました
フードコートでココ麺と石焼ビビンバ&プルコギ石焼きビビンバを注文。
本当は海苔巻きが食べたかったのですが売り切れていました

P1010510.jpg

こちらは後輩が食べたプルコギ石焼きビビンバ。
美味しかったらしいですよ
(普段は小食の彼女が完食していたので本当に美味しかったんだと思います。)

P1010509.jpg

そしてココ麺

初めてココ麺を食べましたが美味しかったです!!!!!
でも辛い!!!!!!!!

スープが赤くないので一見、辛くなさそうに見えるのですが辛いです



でも癖になる味かも!!!!!!!


昼食の後は時間までコンコースAを散策し定刻通り14:50出発。
行きも帰りも席に余裕があったようで3人がけの席に2人ずつ座ることができゆったりでした。
普段は飛行機の中で寝ることはないんですけど、さすがに今回は精神的に疲れてしまったんでしょうね。。。
爆睡でした
こうして女子4人旅は無事に終了。

行く前は台風やらちょっと不安定になっていた日韓関係の事を考えてブルーになっていたんですけど。
行ってみたら、すっかり忘れてリフレッシュできました
でも今回初めて4人で行って韓国語が少し分かるのはそらだけだったので相当気を使って疲れたみたい
帰ってきてからの疲労は相当なものでした
まぁ、でも3人共楽しかったって言ってくれたしそらも楽しかったし行って良かったです

今年の韓国旅行はこれで終わり。
来年はいったい何回韓国へ行くんだろう・・・・・
まだ何人も「韓国に連れて行って!」と言ってる会社の人が何人も控えているですよ、実は

韓国に住んでいる友達は「短期留学したら」と言ってるし本気でお盆休みを使って1、2週間短期留学してみようかな・・・・
とも密かに考えているそらです。
(実現するかは分かりませんが

コメント

管理者にだけ表示を許可する
