2012韓国旅行記 10月21日編⑨ パリバケットで朝食&イ・ボヨン

2012.10.28.Sun.08:21
10月21日(日)

朝7時起床。
今日はちょっと曇り。でも雨は降らなさそう。。。。
(7月は雨風で大変だったもんなぁ)
朝食は鐘閣にあるPARIS BAGUETTEで。
朝早かったせいもあり、パンの種類はそれ程多くありませんでした。

P1010506.jpg

先輩二人はオムレツSET。
このオムレツの中にはチーズたっぷりで美味しそうでしたよ。
コーヒーとSETで6500ウォンだったかな。

P1010505.jpg

そらと後輩の子はパンとコーヒーを注文。
初めて韓国のパン屋さんでパンを食べた後輩の子も美味しいと言っていました。
うんうん、ホント韓国のパンここ数年で劇的に美味しくなりましたよね

お腹がいっぱいになり「あぁ~もう今日は帰る日なのね」と4人で歩きながらしんみり。
「でもまた来れば良いしね」とすぐ立ち直り♪
ホテルへも戻って最後の荷造りを済ませ、しばしTV鑑賞。

P1010502.jpg

イ・ボヨン主演のドラマが放送されていたんですけど彼女の顔の変わりように驚いて思わず写真撮っちゃいました。
前見たときは「ただ今メンテナンス中」みたいな中途半端な二重だったんですけどね
もう完璧じゃないですか!!!!!!!!
何度もイ・ボヨンだよね!?と自問自答しながら見ていました
そんなこんなでイ・ボヨンssiを夢中で見ている間にチェックアウトの時間となりました。

コメント
TVPADさんへ
申し訳ありませんがコメントは削除させていただきました。

管理者にだけ表示を許可する