スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 10月20日編⑧ 明洞&ハーモニーマート

2012.10.26.Fri.15:03
Cちゃんと別れ時刻はもうすぐ21時になとうかとしています。
晩御飯は全く入らないのでハーモニーマートで買出しだけして帰ることにしました。
今回はいつもより大目にラーメンを買い、お土産用のお菓子もしっかり買いました

P1010500.jpg

それでも30,000ウォンもいかなかったと思います。
しかし大量に買い込んだはずなのにそらの口に入ったお菓子は1個もなく・・・・全部お土産用として消えてしまいました

P1010495.jpg

その後、明洞を(コスメショップ中心)少しブラブラしましたが荷物は多い、人は多いで早めに退散。
歩いている途中に韓流スター&k-pop歌手のグッズを売っている屋台を発見。
先輩が商品を見ている間、何気にそらも商品を見ていたらこの方を発見!

P1010497.jpg

韓国で大ヒット中『江南スタイル』を歌うPSY


ビジュアル的は全然イケてないと思うんですけどお店の人によるとPSYグッズもかなり売れているそうで、このタペストリーを買って部屋に飾っている人もいるんでしょうね・・・
スーパージュニアや東方神起、ビッグバンとかアイドルグループと並んでPSY。
ちょっと笑ってしまいました

ふらふら歩きながら途中見つけた携帯ショップでようやくギャラクシーのケースを買いました。
7月に買ったケース、ちょっと失敗してしまい10月に買おうと意気込んで来たんですけどギャラクシーNOTEが主流になっているせいかⅢのケースは激減していました

そのあとホテル近くの屋台でケランパン(卵パン)を購入。
1個1,000ウォン。
2個買ったらおばちゃんが1個サービスしてくれました
初めて買って食べてみたけどパンというよりケーキに近いかな。
甘さもそれなりにあり、生地はどっしりした感じ。
餡子はモロ卵の黄身。
なんとも不思議なお菓子でした

こうして本日は終了。
「ホテルに戻ったら荷造りをしなければ~」と話ながらホテルへ戻ったんですけど、それからまたエンドレスのおしゃべりがスタート。
荷造りを始めたのは日付が変わるか変わらないか・・・・くらいの時間だったと思います


【ハーモニーマート】


コメント

管理者にだけ表示を許可する
