2012韓国旅行記 10月20日編⑦ 明洞&BEANS BINS

2012.10.26.Fri.12:47
明洞では再び先輩が両替
レート=1390 1万円=139,000

仁川空港、東大門、仁寺洞そしてこの明洞と両替をしましたが明洞が一番レートが良かったです。
やはり明洞で両替をするのが一番良いですね


前回の旅行の時にもあった韓国に住んでいる友達とサボイホテル横のBEANS BINS
で待ち合わせをして合流。
早速、飲み物とワッフル(チョコ、アイス、フルーツ)を注文。

P1010491.jpg

5人で3つのワッフルを注文しましたが並べてみると「おぉ~」っ感じ。
友達によるとお店に入ってきたカップルの男子が3個並んだワッフルを見て驚いていたそうです。
確かに・・・

本日初の甘いものだったので超美味しかったです。
そらはフルーツやチョコよりアイスの乗っかったワッフルが一番好きでした
ワッフル生地が甘さ控えめなのでハーゲンダッツくらいの甘くて濃いアイスが合いますね。

P1010492.jpg

みんなはフルーツが乗っかったワッフルが好きだったみたい。
(フルーツのワッフルはホイップクリームも甘さ控え目だしフルーツもフルーツの甘さだけなので、少し物足りなかったかも。)

P1010493.jpg

モチロン全て完食
やっぱり韓国のワッフル、チェゴです!


ワッフルを食べながらの女子会。
大盛り上がりで気がついたら3時間もおしゃべりしていました。
色んな人生経験を積んでいるCちゃん。
そらにはとても真似できないけど憧れます。
また来年、韓国へ行ったときはぜひ会いたいと思います。

【BEANS BINS】


コメント

管理者にだけ表示を許可する