2012韓国旅行記 10月20日編④ Isaacトースト&新羅免税店

2012.10.25.Thu.19:50
10月20日(土)

今朝は7時に起床。
本日も晴天なり
朝食は定番となりつつあるIsaacトーストへ買い出しに。
ホテルを出て歩くこと5分くらい!?
8時ちょっと過ぎについたんですけど6,7人くらいお客さんが居たかな?
皆さん、置いてある椅子に座って食べたり立って食べたり様々。
出来たてをその場で食べるのが一番美味しいんですけどね、そら達はお持ち帰りで注文しました。

P1010480.jpg

【Isaacトースト】


いつものハムチーズ。(この写真じゃ分かりませんが
1,900ウォン。

P1010481.jpg

いつ食べても美味しい
この甘いソースとバター&チーズのしょっぱさが絶妙なんですよね
なんか癖になる味です。

朝ごはんを食べたあとはホテルの前からタクシーに乗り込み、いざ新羅免税店へ。
10時過ぎに着いたのですが朝からお客さんの多いこと
東方神起効果なのか分かりませんが、行くたびにお客さんが増えているような気がします。。。。。

【新羅免税店】


ここではいつもの海苔とOHUIの化粧品。
そしてVivienne Westwoodの長財布を購入しました。
長財布は前から色々捜していて先輩は「免税店で良いのがあったら買おうと思ってるんだ♪」と行く前に言っていてそらも「免税店で一応値段だけ参考に見てこう!」程度だったんですけど先輩二人が買うのを見てついついつられて買っちゃいました
メンバーズゴールドカードを使うと15%OFFになったしね

P1010520.jpg

こちらは春夏の新作で秋冬用の新作も出ていたけど少し暗い感じだったのでこちらの柄にしました!
買い物は勢いですな
コメント

管理者にだけ表示を許可する