2012韓国旅行記 10月19日編② サットンホテル&ソウルレコード&ハンイルジャン

2012.10.25.Thu.12:47
今年4回のうち3回目の宿泊となるサットンホテルへ到着。
これまた代わり映えしませんがホテルの部屋の様子。

P1010468.jpg

P1010466.jpg

P1010465.jpg

まぁ、分かっちゃいるけど狭いですね
初韓国の後輩はトイレがウォシュレットだったのに驚いていました
まだボロッちいホテルを想像していたみたいで。

P1010469.jpg

せめて眺めだけでもと思い予約をする際に「清渓川沿い側のお部屋」をリクエスト。
リクエスト通り清渓川沿いでNソウルタワーもばっちり見えましたが宿泊してみるとホテルの部屋に戻っても荷造りするかTVをみるかおしゃべりするかで殆ど外の景色を眺めることはなく眺めの良い部屋をリクエストしなくても良かったかな。。。と

荷物を置い一休みしたあとはソウルレコードへ。
3ヶ月ぶりのソウルレコード。アジョッシも忙しそうでした。
先輩はお取り置きしていた東方神起のCD&フォトBOOKを受け取った後は店内の商品を物色。
そらはアジョッシやアルバイトの店員さんと話したりグッズを見たり。。。。
隈なく店内を見て回る先輩が発見したのがこの東方神起のフィギュア。

P1010471.jpg

なんとお値段50万ウォンなり~
さすがの先輩も買うことはできず写真におさめだけで我慢
※非売品なのか売り物なのかは不明です
【ソウルレコード】


ソウルレコードを出た後は早めの晩ご飯。
場所はホテル近くのハンイルジャン
ここは度々お世話になっています。
注文したのはカルビチム定食、野菜ビビンバ、霜降り肉の焼肉の3品。
どんどん運ばれてくるおかずたちに初めて韓国に来た後輩の子はビックリしていました
しかし、どのおかずがどの料理のパンチャンなのか

P1010473.jpg

お肉&ビビンバが運ばれてきて「セルフよね・・・やっぱり」と言いながらお肉を焼こうとしたら店員のお姉さんがさっとお肉をのせて焼きながら、ビビンバを「こうやって混ぜるのよ!」と混ぜてくれました。
お店はお客さんがいつになくいっぱいでセルフだろうと諦めていたんですけどね
コマウォヨ、オンニぃ~

さっそく、いただきま~す
うぅカルビチムと野菜ビビンバは相変わらず美味しい
特に野菜ビビンバ
日本で食べるより断然韓国で食べた方が美味しいんですよねぇ。
やっぱりコチュジャンが違うのかな~
ただ霜降りの焼肉はイマイチ。

P1010472.jpg

お肉が硬いのは慣れているけどこの周りの脂身が・・・・
はずして食べようにも取れないし・・・・
これはちょっと失敗でした。

ご飯をしっかり食べた後はいよいよ東大門へ移動です

コメント

管理者にだけ表示を許可する