『ロイヤルファミリー』

2012.10.09.Tue.18:00

【キャスト】
チソン、ヨム・ジョンア、チャ・イェリョン、キム・ヨンエ、ドンホ

【ストーリー】
大韓民国最高のロイヤルファミリー“JK一族”の次男の妻、キム・インスク(ヨム・ジョンア)。 彼女は、少年院出身のエリート検事ハン・ジフン(チソン)を保護し育ててきた。ジフンとインスクは、真の血縁関係こそないが実の母子よりも深い家族同様の存在。恋人よりも仲睦まじく、夫婦よりも深い信頼で結ばれていた。それはお互いに利害関係がなかったからこそ可能な間柄であった。
検事ジフンの元に舞い込んできた、ある外国人の殺害事件。1つ2つ明らかになる事件の糸口が思いもよらず全てインスクに関連していることがわかり、ジフンは知りたくない真実に近づいていく。インスクが徹底して隠す過去は、孤児になるしかなかったジフンの過去とも関係していた。インスクを追跡しなければならない皮肉に苦しむジフン。
ジフンはインスクを信じつづけることができるのか?インスクはジフンに潔白を理解してもらえるのか?それでも2人は支え信じあうことができるのか?


あれれっ、終わったよって拍子抜け。
終わってみると謎は深まるばかり
キム・インスクはJKグループの嫁でありながら(生い立ちは確かに他の嫁たちと比べると貧しいけれど)「K」と呼ばれ蔑まれていたのか。
言い方は悪いけど人間扱いされていなかったし。

インスクの復讐目的がイマイチはっきりしなっかった。
あとジョニーってインスクと誰の子?
ジョニーの立ち位置がイマイチ分からず

そして最後、ジフンとインスクの生死はどうなったのか。。。。
これまた韓ドラ特有の「視聴者にお任せします」の終わり方。
う~ん

話数的には全18話だったからテンポ良く進んで見やすかったんだけど、広く浅く過ぎてもうひとつドラマに重みが出なかったのが残念。
延長されて18話になったみたいだけどまだ描ききれてなかったなっていうのが感想。
出演者もキム・ヨンエssiを始め中堅ところの良い俳優さんたちが出演してドラマを盛り上げていたのになぁ。。。

チソンssiは良かった!
ホントこの人、演技が幅広いですねぇ~
あと少し背が高ければ完璧なのに!
(走っている姿が背が低い為にイマイチ決まってなかった、オシイ

それからもうひとりの主役ヨム・ジョンアssi
この人も凄かった。演技も凄かったけどあのお顔が
明らかに手直しされているお顔が怖くて怖くて。
目が笑ってないし

お勧めはお勧めのドラマなんですけどこの手のドラマにしてはちょっと物足りないかな

コメント

管理者にだけ表示を許可する