『ウララ夫婦』見てみました。

2012.10.05.Fri.19:20
題して魂と体が入れ替わっちゃったシリーズ第3段

今週から放送がスタートした『ウララ夫婦』の第1話を見てみました!
Oohlala-top2.jpg

第3段ということは1、2段があるわけで
ちなみに第1弾は『シークレットガーデン』


第2弾は『ビッグ』です。


今回は男女の魂と体が入れ替わるので『シークレットガーデン』に近いかな。
『シークレットガーデン』といえば韓国ではヒョンビンブームが巻き起こるほど大ヒットしましたが、そらの中では不発に終わり、その後かなり期待大で見はじめた『ビッグ』もこれまた不発に終わり・・・
(こちらはもっと酷くて消化不良!)

この手のドラマはことごとく惨敗中

そしてシリーズ第3段となる『ウララ夫婦』
主演はキム・ジョンウンssi&シン・ヒョンジュンssiは申し分なし。
(ただ前2作品も主演の俳優さんたちは申し分なかったんでした

まぁ、第1話はあんなもんでしょ!可もなく不可もなくといった感じ。
倦怠期の夫婦、嫁姑&小姑問題、家政婦のように扱われた嫁が同居から独立しようと住む予定のマンションに行ったところ旦那が浮気相手を連れ込む部屋になっててその現場を目撃
もう最悪・・・

第2話の予告では裁判所に出向き離婚する様子?
そしていよいよ心と身体が入れ替わるようです。
2話目からはちょっと面白くなりそうかな
コメント

管理者にだけ表示を許可する