9月よりは・・・・

2012.10.03.Wed.07:59
おはようございます、そらです
ようやく昨日9月の締め処理が終わり一安心。

9月は本当に疲れが酷くて体がダル重だったんですけど10月に入ってから少し良くなりました。
多分、9月は仕事の忙しさでの疲れと朝晩は涼しいんだけど日中は「ザ・夏」という暑さで体が相当まいっていたのではないかと・・・・

気持ちの方もどん底から少しずつではありますが浮上しています

あれだけ気持ちの乗らなかった韓国旅行も少し楽しみになってきました
今回は3人も引き連れての旅となるので「勉強しとかなきゃ!」と気持ちを奮い立たせ、たまりに溜まったNHKのハングル講座を少しずつ見始めました!



スキットドラマも2PMのワンポイントハングルも旅先で使えそうなフレーズがたくさん出てくるので、旅行までに必死に覚えようと思います

楽しい旅行にするためにも頑張るぞーーーー




コメント

管理者にだけ表示を許可する