10月に入りました。

2012.10.01.Mon.12:00
さぁ、今日から10月です
今週いっぱいは締め処理でまだまだ忙しい日々が続きます。
そのため韓ドラ視聴はスローペースとなりそうです

今週といえば『ロイヤルファミリー』が視聴終了の予定。
タイトルからして財閥の復讐ものかなぁと軽く思って見始めたのですがふたを開けてみると全然違っていました。
最終回、どういう結末が待っているのかとても気になります。

ロイヤルファミリー DVD-BOX1ロイヤルファミリー DVD-BOX1
(2011/11/25)
チソン、ヨム・ジョンア 他

商品詳細を見る


『ロイヤルファミリー』を見終わった後は『マイダス』か『太陽を抱く月』に入ろうかと思っています。

マイダス DVD-BOX1マイダス DVD-BOX1
(2012/09/05)
チャン・ヒョク、イ・ミンジョン 他

商品詳細を見る


太陽を抱いた月 韓国ドラマOST (MBC) (CD+DVD スペシャルエディション) (韓国盤)太陽を抱いた月 韓国ドラマOST (MBC) (CD+DVD スペシャルエディション) (韓国盤)
(2012/03/26)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る


先に見たいのは『マイダス』ですが主演のチャン・ヒョクssiは先日『根の深い木』を見終えたばかりで、まだ史劇のイメージが残っているのでもうしばらく後の方がいいかなぁ~と一人考え中です。

ただ最近、重いドラマばかり見ているので面白いラブコメも見たいんですよね~
(この気持ちの落ち込みは季節+重いドラマばかり見てるせい?)
ケラケラ笑えてハッピーな気持ちになるラブコメないかなぁ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する