
--.--.--.--.--:--

韓国旅行のスケジュール

2012.09.17.Mon.13:40
こんにちはそらです
台風16号もこの辺りは思ったほど風が吹かなくて幸いでした。

さて今週末は来月一緒に韓国旅行をする先輩と後輩と作戦会議のお食事会です。
その日にある程度スケジュールを決めてしまいます。

その為にちゃんと先輩達には行きたいところ、食べたいもの、買いたいものをピックアップしておくように事前に宿題を出しています。

2012-09-17-13-11-02_deco.jpg

先輩たちと行く時はそらの希望は二の次、三の次にしているので行きたい処へはあまり行けませんが、今回は石けん工作所とOHUIの化粧品、この2つだけはスケジュールに組み込んで買って帰ろうと思っています。
(OHUIは免税店にもあるし最悪、仁川空港でも買えるし何とかなるでしょう!)

先輩達は宿題を提出したらあとはそらにお任せ。
そらはプチガイド兼なんちゃって通訳も兼ねているので大変。
家を出発する時間から集合時間、移動時間、先輩達からもらった宿題を元に食べたいもの、行きたいところを組み込みながらスケジュールを立てていきます。
楽しいけど大変

今回は今までの中で一番多い4人での旅行。
韓国語が分かるのはそらだけ
とは言ってもそらもベラベラしゃべれるわけではないし内心「どうしよ~」って思っていたりします。

まぁ、けどこう書いていますがいつもどうにかなっているので今回も大丈夫でしょ。
いつも冒険することもなく模範生のように行動しているそら達ですから。

無理のないスケジュールを立てて楽しく旅行して無事に帰ってくることが一番です。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
