スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

.ホガクのニューシングル、音源チャート上位を席巻

2012.09.15.Sat.19:37


韓国男性歌手ホガクが14日、デジタルシングル「痛い」を発表した。

同曲は、人気作曲家スーパーチャンタイが作詞作曲した作品で、別れの痛みを歌ったバラード。心臓の音を活用したメロディが印象的だ。

ホガクの所属事務所メイキューブエンターテインメントは、「『痛い』はアコースティックギターとチェロの旋律、無駄のない編曲がホガクの切ない歌声をさらに引き立てている」と紹介している。

 なお「痛い」はこの日正午に公開されたが、その直後から主要音源サイトの上位にランクイン。午後3時には、メロンやMnetなどで1位となった。


ホガクのデジタルシングルが発表になりました。
早速、MVを見ました。

今回も良い曲です、そして良い歌声です
そらはホガクの低すぎず高すぎない歌声が大好きなんです

まだまだK-POP界はアイドルグループが席巻中。
最初は目新しかった男性アイドルグループも女性アイドルグループもこう次から次へとデビューしてくると誰が誰だかさっぱり
顔も踊りも歌も一緒なんですもん
さすがに飽きてきました
アイドルのグループ名はもちろんメンバー一人一人の名前など覚えられるわけもなく
ギリ、そらが分かるのはスーパージュニアまで。
そこから先はグループ名だけは何とか覚えようと努力していましたが、最近はグループ名すら覚えようとせず
どんどんK-POPから離れていっています。

これから秋⇒冬になりバラード歌手がカムバックする季節になります。
そらの大好きなソロで頑張るバラード歌手のみなさん、カムバックするを待ってま~す
コメント
さつこさんへ
さつこさんもですかぁ!

もうダメですね。
次から次にデビューしてもみんな同じに見えて。
ホント個性がないです。

ホガク「最高の愛」のOST私も好きです!
うんうん、分かります。
OST歌ってる歌手の方って上手いし聞かせますよね♪

バスカーバスカー、名前は聞いたことがあるような。
早速チェックしてみますね。
私もです〜〜〜!!
K-POPのアイドルはもうみんな顔も歌も踊りも一緒って思えて全然惹かれないです。
個性がない。。
それに自分の年齢的にももうすこし落ち着いた感じのものに魅力を感じつつあるのかもです。

ホガクは「最高の愛」のOSTが好きです^^
私もむしろOSTで聴くような、ソロの歌手の方の曲がいいなって思っちゃいます。

あ、バスカーバスカーはおすすめです!
フォーク&ロックっぽいのがお好きなら。

管理者にだけ表示を許可する
