
--.--.--.--.--:--

イトゥク、10月中に軍入隊…レギュラー番組降板

2012.09.13.Thu.19:00
155297_l.jpg

イトゥク、10月中に軍入隊…レギュラー番組降板
イトゥクが軍入隊するため、出演中のバラエティ番組『強心臓』と『驚くべき大会スターキング』(以下、『スターキング』)から降板する。
詳しい記事はこちらから

ヒチョルが入隊して次はイトゥクだとファンの間では噂されていましたが遂にその日が10月にやってくるようです。

番組を降板し始めていたのでそろそろだとは思っていましたが。。。

イトゥクが入隊した後気がかりなのが彼のいない間の2年間「誰がSJをまとめていくんだろう。」ということ。
年齢順からいえば次はイェソンだけど、リーダーって感じとはちょっと違うような気がするなぁ。。。
見た目的にはカンイン(さながらジャイアン)がリーダーって感じなんですけど、彼の今の状況では無理だと思うし。

とりあえずヒチョルが戻ってくるまでは個々に活動しててもいいんじゃないかなぁ~と思ってます。
ハンギョンがいなくなり、ヒチョル&イトゥクが兵役となったらビジュアル的にシウォンだけじゃ厳しいしね




コメント

管理者にだけ表示を許可する
