スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『屋根部屋の皇太子』6話まで見たけれど。

2012.09.11.Tue.08:05
第6話まで見ました『屋根部屋の皇太子』



視聴率も良し、すでに見た友達の評判も良し、そらの好きなユチョンが主役ということでこれも良し

ひとつ気がかりなのがハン・ジミンssi。
今まで見てきたドラマの役がどれも暗くて悩める女性役が多かっただけにラブコメのイメージが全然沸かず、なじめるかなぁ~と心配したのですが。。。
予感的中。
決してパク・ハの役が合っていないってわけではないんですよ
ただそらの中では『復活』のソ・ウンファの役のイメージが強すぎてやっぱり茶髪でガンガンしゃべるハン・ジミンssiに馴染めません・・・あららぁ



たぶん、まとめて一気に見たら勢いで面白おかしく見れるのかもしれないけど、なんせ週一放送。
毎週、1話ずつ見ているのでまどろっこしくって
次の回見るとき前の回の内容忘れてるし
それに思っていたほど、面白くないというのが6話まで見た感想かな。。。
テンポはいいんですけどね。
やっぱり期待しすぎてはいけないと思いましたね。

このドラマのためにKNTV解約するのを思いと留まったけれど、肝心の『屋根部屋の皇太子』が不発となると途中解約の文字がまたチラチラ~とそらの頭の中で浮上してきました

コメント

管理者にだけ表示を許可する
