『根の深い木』やっと面白くなってきました。

2012.09.08.Sat.19:28


本気でリタイアしようかと思っていた『根の深い木』
10話を過ぎたあたりから俄然面白くなってきました!

世宗大王の若かりし頃はホント面白くて順調に視聴が進んでいたんですけど、ハン・ソッキュssiに代わった当たりからサスペンスもの!?が色濃くなり少し停滞気味に。

それからしばらく見ないでいたんですけど、このままだとホントにリタイアすると思い奮起して再び視聴開始!
するとどうでしょう!
しばらく寝かしたお陰?か久しぶりに見ると面白いじゃないですか!!!!!!!
ストーリーも素晴らしければ世宗大王ハン・ソッキュVS密本チョン・キジュン ユン・ジェムンの2人の演技にくぎ付けのそらです。

録画している20話まで一気に見てしまいました。
残り4話、世宗大王と密本チョン・キジュンの対決にどう決着がつくのか楽しみです!!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する