『愛の嵐』リタイア。。。

2012.09.06.Thu.20:07
KNTVで放送中の『嵐の恋人』1話~4話は見逃してしまい、5話からの見始めたんですけど早くもリタイア。。。

なんかキャストにも魅力を感じないし現代ドラマでありながら古っぽい!?
(日本で昔昼ドラで放送された『愛の嵐』シリーズみたいな感じっていえばいいのかな。)
主役のチェ・ウンソssiは清純な感じで好きな感じの女優さんでしたが。

もともと全120話で制作が開始されたようですが低調な視聴率で全69話で終了したドラマ。
な~んかね、出だしからドロドロさがまったりしているというか。。。
まあ、120話予定で作られていたからまったりスタートも分かるんですけどね。

420main2_program_r_420x0.jpg

たぶん、このまま見続けても打ち切りになったドラマですから最後はバタバタとストーリーが展開してなし崩し的に終わるんじゃないかな~と。

というわけで早々にリタイアします。




コメント

管理者にだけ表示を許可する