
--.--.--.--.--:--

台湾ドラマ『絶対彼氏』放送見合わせ。

2012.09.02.Sun.08:03
おはうございます、そらです
いよいよ9月に入りました!
暑い夏ともおさらばですと言いたいところですが、まだまだ残暑厳しい夏が続きますね。
ホント早く秋になって欲しい

さて話は変わり韓ドラを見つつ台湾ドラマも見ているそらですが、楽しみにしていた台湾ドラマの放送が見合わせとなってしまいました。

そのドラマとは『絶対彼氏

「ク・ヘソン、出演台湾ドラマ『絶対彼氏』が日本で放送見合わせ」



飛輪海のジロー&ク・ヘソン共演
うぅ、楽しみにしていたのに
DVDの発売は予定通りなのでこのドラマはレンタルで見ることになりそうです。
とりあえずDVD発売まで延期とかにならなくて良かったですけど。
DVD発売に伴うイベント、当初は2人で行う予定でしたがク・ヘソンssiは来日中止。
ジローちゃん一人でするそうです。。。。
それもまた寂しい。。。。

BSフジとしてはこの放送見合わせについて「編成上の理由」としていますが延期の理由は明らかにあの問題。
この余波がこれから放送される予定のドラマに響かないと良いんだけど。。。
(海を泳いだ彼のドラマが放送見合わせになるのは理解できるけどね。)




コメント

管理者にだけ表示を許可する
