スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月の韓国旅行・・・

2012.08.21.Tue.08:00
おはようございます、そらです
8月も残り10日となりました。
最近、大気が不安定で夕方になるとすごい雨と雷が!
昨日は雷が近くに落ちたようで我が家も停電したそうです。
そらが帰ってきたときには復活していましたが真っ先に録画状況をチェックしました!
幸い録画するものがなかったので助かりました^^;


さて話は変わり10月に予定している韓国旅行がビミョウな感じになってきました。

みなさんもご存知の通りあの一件から一緒に行く先輩が「日本と韓国がこんな感じで10月行けるとぉ~?止めといた方が良いかナァ~」と言ってきました。
(連日のTV報道を見ればそういう気持ちになるのも分からなくはないですが。。。)
こればかりはそらが「大丈夫」と言い切れるはずもなく、もう少し様子を見守ることにしました。

そらの中では予定通り行く気満々だし、会社の先輩と行かなくなったときは友達と行こうと思っています

コメント

管理者にだけ表示を許可する
