
--.--.--.--.--:--

明日18日発売『an・an特別編集 ソウル』

2012.08.17.Fri.07:50
お盆前から朝晩涼しくなり、お盆中もお天気が悪くて比較的涼しかったから過ごし易かったのに、お盆明けた途端にこの暑さ!!!!!!!!!!
残暑が厳しいのはまだ分かる!
けどせめて朝晩くらいは暑さから解放されてぐっすり眠らせてくれぇぇ~。

この辺で暑さの愚痴は終わりにして話題を変えましょう!
明日18日、an・an特別編集 ソウル が発売になります。



九州地方の本屋さんに並ぶのは2、3日後かな!?
雑誌での韓国特集は久しぶりかも。
本当はクレアの韓国特集を待ってるんですけどねぇ。

もちろん、買いますよ♪
普段はネットで情報収集をしますがやっぱり雑誌の特集記事も捨てがたい。

楽しみだぁ~♪
(けど表紙が2PMなのには驚き。しかもニックンいるし。)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
