『お願いキャプテン』

2012.08.14.Tue.19:49


【キャスト】
チ・ジニ、ク・ヘソン、イ・チョニ

【ストーリー】
女性パイロットで、の副機長のハン・ダジン(ク・へソン)はボーイング747機の最年少機長キム・ユンソン(チ・ジニ)をキャプテンにし、一緒に飛行することになる。

しかし、ダジンがミスを犯し、飛行機は緊急事態に陥ってしまうが…。



『お願いキャプテン』見終わりましたぁ~!

このドラマ、最初から最後までポソンが可愛かった
このひとことにつきます。
お姉さん想いでちょっとおマセさん
あと韓ドラにしてはめずらしく衣装が
ポソンだけを集めたPV作りたいくらいカワイイ衣装がずらり。
日本風っていうかナチュラルっていうか、やり過ぎてないっていうか。。。上手く書けないけど。
(今まで見てきたドラマだと変にフリフリの服着せたり・・・だったんだけど)
スタイリストさんGOODジョブ
ダジンに「ケプティ~ン」って駆け寄って行く姿がもう超カワイイ

134009868047213230198_I0001368236.jpg

ポソンの魅力を書いているだけど終わりそうなのでドラマの感想を。
あまり期待せずに見始めたのが良かったのか意外に良いドラマでした

チ・ジニssi、ク・ヘソンssi、イ・チョヌssiの三角関係もドロドロになることもなく。。。
そらは断然、ドンス派(イ・チョヌ)でしたけど
最初はおまぬけドンスだったんですけど後半、髪を切ってスーツ姿になったドンスのカッコいいこと。
そしてまたダジンやポソンに優しいんですよ
あぁ~そらもこういう彼氏が欲しいです

ドンスがあまりにもカッコ良かったのでチ・ジニssi演じるユンソンの影が薄~いこと。
チ・ジニssiは好きなんですよ。特にあの声が。
今回のペンギンアジョッシもすっごく素敵だったんですよ。
素敵だったんですけど・・・・ドンスが・・・・カッコ良かった。

ドラマは主人公達の三角関係も進みつつ、ユンソンとダジンが両想いになったかと思いきや、二人の過去が重くのしかかり・・・・
その一方で飛行機に乗り込む乗客のも夫々のドラマがあって・・・・
(かなりこの部分でそらは泣かされました
メディカルドラマもそうですけどこういうのに弱いんですよね。)
ダジンが副機長として成長していく姿とバランスよく上手く描かれていたと思います。

ドラマのストーリーも悪くないし、
ぜひともそら一押しの「ポソンちゃん」を見て下さい

untitled7.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する